お知らせ

【お知らせ】

RayKitシリーズのInternet Explorer 11サポート終了について

2022/06/29


平素よりRayKitシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Internet Explorer の開発元である Microsoft 社のサポート終了に伴い、Salesforce社からInternet Explorer 11のサポートの終了の発表がありました。弊社RayKitシリーズにおきましてもサポート対象のブラウザからInternet Explorer 11 を動作保証対象外(サポート終了)といたします。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。


対象製品

  • RaySheet
  • RayBarcode

※ RayPenはモバイルデバイスでの実行を前提とした製品のため、Webブラウザは動作保証対象に含まれていません。


動作保証対象外となるWebブラウザ

  • Internet Explorer 11

動作保証対象の変更日

  • 2023年1月1日(日)

変更による影響範囲と対策

サポート終了後、対象製品欄記載の各製品がInternet Explorer 11 で正常に動作しない可能性がございます。また、Internet Explorer 11 に関する各製品のお問い合わせもご対応致しかねます。
Internet Explorer 11 で各製品をご利用中のお客様は、Lightning Experience と Salesforce Classic を含む Lightning Platform におけるInternet Explorer 11 のサポートが終了する 2023年 1月1日までにサポート対象のブラウザへの切替をお願いいたします。


動作環境変更の理由

Salesforce社のお知らせの通り、Lightning PlatformはInternet Explorer 11のサポートを終了します。それに伴い、弊社RayKitシリーズにおいても同様にInternet Explorer 11を動作保証対象外とすることを決定しました。
※ Salesforce社のお知らせが参照できない場合はSalesforceヘルプにログインしてから再度お試しください。


本件に関するお問い合わせ

本件に関しまして、ご不明点などございましたら、こちらのフォームからお気軽にお問い合わせください。



お知らせのトップへ

お問合せ